SSブログ

謹賀新年 [その他]

皆様、あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

……っと、少々遅くなりましたが、ようやく年始の挨拶をすることができました。
「普段の更新だけでなく挨拶も遅いのかよ」などと虐めないでください。本気で泣きます。
年末から引いた風邪がまだ治らないんだよう><

という泣き言も大概にせんとイカンですな。
今年の目標は「更新が遅れても言い訳しない」にしようと思います。
マメに更新するとかにしない所がリアリストだよね。

それにしても、昨年は "ようやく" イタリア旅行記を終わらせることができたので、 少しだけ肩の荷が降りた気分です。 この調子でトルコ旅行記もさっさと片付けたいところですな!

あ、今年の目標にもう一つ追加。「できないことは口にしない」
反省します。ごめんなさい。


お正月さん (絵本の時間)

お正月さん (絵本の時間)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/11/27
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Bagengino

https://vslevitrav.com/ - bayer generic generic levitra 100mg
by Bagengino (2021-03-13 17:22) 

visa application to Turkey

Thank you
by visa application to Turkey (2021-08-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。